2012年1月14日土曜日

はじめまして。しもだもスタートです

こんにちは、はじめまして。
しもだと申します。

書くことがないのでこれからのネタを少し触れておきます :D

GTUG KOBEの活動は2/25の予定です。
GAE/Python説明を予定しています。

といっても私のスキルは
このようなテスト用のサイトを
作ったまでですが...

というわけでいつも勉強させてもらっているので
pythonという言語自体の話も
触れさせてもらおうかと思います。


他にGTUG的な話題ですと
google-data-apiのpythonモジュールは使ったことがあります。
カレンダーを取ってくるところまでです。
こちらはおいおいお話しようと思います。


もう一つ、開発の話ではないですがXBOX360に
youtubeアプリが着たのでちょっとうれしいです。
メニューからはほとんど外国のムービーしかたどれませんがw

私のチャンネルはkuri65536です.

のんびり活動に参加してます。
今後ともよろしくお願いします :D

0 件のコメント:

コメントを投稿