2012年1月14日土曜日

GAE/Jはじめました

こんにちは。
scarvizです。
ブログ初投稿です。

今年はというか、今年こそはGAEをやろうと思ってます!

GAEってJavaとかPythonとかGoとかで出来るので、
どの言語使おうかなって考えてたんですけど、
本屋さんで↓こんなの見つけました。

ネクタイドロイドくん!!




仕事でAndroidしてるわけではないんですが、軽く目を通してみたら、
丁寧に書いてるなというイメージだったので、さっそく購入してみました。

ということで、Java使ってGAEやります!
GAE/Jって書くそうですね。
(Pythonはしもださんやってるし、Goはtitoi2さんやるだろうから、ちょうどいいかも?)

ここのブログにどんな事したとか、こんな感じだったとか、僕と同じく今から始める人のために、
色々書いていこうかなとか思っています。

『今から始める 周回遅れのGAE/J』とか
『すかこうざ GAE/J』とか
そんなタイトルで。

不定期更新でゆるーくやっていきますね。
よろしくお願いします!

1 件のコメント:

  1. JAVAでのGAE期待してます。いろいろ遊べそうなので。

    返信削除